いいお天気なので

本日は、日中はいいお天気となりました。

コテージ回りではいろんな花が咲き始めています!

 

さて、せっかくのお天気なので、自遊の森では本日、
研修室の障子の張替を行いました。支配人が。

 

 
支配人の山崎はお掃除などが趣味ということで、
「今日俺、障子の張替すっちゃ!」
と、朝イチから素敵な笑顔を見せておられました。
 

山崎支配人ありがとうございます!

これからは八重桜

桜が見ごろになって2週間余り、桜ヶ池周辺のソメイヨシノはピンクから緑へと衣替えですが、これからは八重桜が見ごろを迎え、桜ヶ池公園駐車場付近を彩ってくれることでしょう。

さて、今週末は天気にあまり恵まれませんでしたが、BBQのお客様が2組いらっしゃいました。

曇り空を吹き飛ばすかのように楽しんでおられました!
皆様、自遊の森のご利用ありがとうございました!

 

新たな門出を祝って

春は出会いと別れの季節。

先日、野外バーベキュー場へいらっしゃったお客様です。
同僚の壮行会ということで、自遊の森でバーベキュー!
ご利用ありがとうございました。

宴もたけなわとなり、挨拶の時に流れた曲は「Hello Again~昔からある場所~」
USEN様いい仕事してますね。

 

桜ヶ池周辺も暖かくなり、
周辺の桜もいい感じで仕上がっております。

桜が見ごろのうちに
是非!皆様のお越しをお待ちしております!(^^)

サクラ咲く

皆さんこんにちわ。自遊の森でございます。

話題のつなげ方がわからず連投でございます。

さて、暖かい日が続いておりますが、キャンプサイトのほうも雪が解けているかなとパトロールに出かけたところ、雪解けどころか桜が咲いておりました。

桜ヶ池周辺の桜はまだツボミが多いなか、この木だけは満開でした(^^)

 

今年は少し早めにお花見ができそうですね~♪

自遊の森ブログ始まります!

初めまして!

自遊の森は、この春から「つなぐ南砺」が運営してまいります。

 

そして、新しいHPのアップとともに、このブログもはじめさせていただきます。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このブログでは、四季折々の桜ヶ池の風景や日々の様子、イベントレポートなどを日記のように皆様へ発信していこうと考えております!

自遊の森周辺では、そろそろ春の足音が近づいてきております。

 

2~3日前には、ドングリを集めに「エゾリス」が遊びに来たので急いで写真を撮りました!

超望遠ですが、野生動物に気づかれないこの距離が精いっぱいでした・・・

 

こんな感じで自遊の森の日常を発信していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。